一味家


3アールの自家農園で育てた、有機栽培・低農薬の野菜(大根・じゃが芋・人参・里芋・葱等)を使用。

南瓜は北の大地産を使用し、麺は太く腰があり、なめらかです。

味噌は国産大豆100%天然塩を使用して麦麺で仕込んだ3年ものの自家製です。 ぜひ、お試しください。

また、中型バス及び普通車20台分の駐車場と、16席(60名様分)のお席をご用意してお待ちしています。10名様以上の団体様は事前にご連絡下さい。

最新情報




2015.11.9
1447045089401.jpg

添付

舗装完了

2013.10.29
夕方からの予報が、昼前から、しとしとと、冷たい雨が降りだしてきました。
5月から始まった411号拡幅工事、店舗前を掘ったかと思うと、今度は北側を、またまた南側を
と落ち着かない日が続きお客様には、お足もとが悪く大変ご迷惑をお掛け致しましたが、今日
ようやく、東雲小学校歩道橋からセブンイレブンまで西側工事が終了し舗装が終わりました。
まだまだ勝沼町秋のイベント盛り沢山です。
ぜしお出かけ下さい。

写真: 夕方からの予報が、昼前から、しとしとと、冷たい雨が降りだしてきました。<br />
5月から始まった411号拡幅工事、店舗前を掘ったかと思うと、今度は北側を、またまた南側をと落ち着かない日が続きお客様には、お足もとが悪く大変ご迷惑をお掛け致しましたが、今日ようやく、東雲小学校歩道橋からセブンイレブンまで西側工事が終了し舗装が終わりました。<br />
まだまだ勝沼町秋のイベント盛り沢山です。<br />
ぜしお出かけ下さい。

 

干し葡萄

2013.10.22

葡萄棚の整理をしました。

甲斐路です。軸から枝を外し乾燥し、干し葡萄にします。

約100時間、しあがりがりがたのしみで~す。

 

1382446082952 1382446092202

 

おでん

2013.10.19

明日は、甲州市フルーツマラソンです。

5000人のランナーが、ファミリー,3.5km、5km、10km、20km、それぞれ走ります。

商工会女性部では毎年おでんの販売をしています。

昨年味噌作り講習会で仕込んだ味噌を使い、甘味噌たれを作り、芦川蒟蒻、600本の串刺しを作りました。

先週の甲州およっちょい祭りにも出店し2時には完売いたしました。

明日も完売を目指して頑張ります。

夕方にはあすのマラソンに備え、前泊のお客様が夕飯に7組、来店いただきました。

選手の皆さん頑張れ、ボランティアの皆さんご苦労様です。

1382182771797 1382182787722 1382182755760

今朝の農園

2013.10.12

今朝の農園です。

少し遅蒔きでしたがこんなに元気に育っています。

大根・人参・ホウレンソウです。

大根の疎抜きは茹でてじゃことあえていただきました。

 

1381576552966 1381576529211 1381576539986


Warning: require_once(/home/sites/heteml/users/i/t/-/it-parupi/web/kazumiya/wp-content/themes/parupi/footer.php) [function.require-once]: failed to open stream: Permission denied in /home/sites/heteml/users/i/t/-/it-parupi/web/kazumiya/wp-includes/template.php on line 407

Fatal error: require_once() [function.require]: Failed opening required '/home/sites/heteml/users/i/t/-/it-parupi/web/kazumiya/wp-content/themes/parupi/footer.php' (include_path='.:/usr/local/php5.3/php:/usr/local/lang/php/5.3/pear:/usr/local/lib/php') in /home/sites/heteml/users/i/t/-/it-parupi/web/kazumiya/wp-includes/template.php on line 407